Rabu, 24 Juni 2020

Crypcore

Crypcore

Crypcoreについて
Crypcoreはブロックチェーン対応のプラットフォームであり、安定したコインよりも多くの利点を持つ、より安定して揮発性が低いコインを導入したいと考えています。このテクノロジーには、これまでにないユニークな製品で歴史を築こうとする専門家チームがいます。

安定したコインはクリプトマーケットに導入されて以来順調に進んでいますが、まだ改善の余地があります。Crypcoreは、Crypcoreプロトコルとソルベンシーシステムを導入する暗号資産を開発したいと考えています。暗号化デジタル資産を組み合わせることにより、暗号化空間における価格の安定性を確保したいと考えています。これらの暗号資産は、価格の安定性を確保するために、ソルベンシープロトコルによって裏打ちされます。

Crypcoreは、Crypcoreの価格を管理するために大きな役割を果たすことになります。取引所はCrypcoreの価格を設定するためにソルベンシー方程式を使用します。型破りな方法ですが、価格が比較的安定するので非常に効果的です。

Crypcoreは、技術的な経験がないユーザーもアクセスできるようになります。Crypcore社は、Webウォレット、ハードウェアウォレット、コマンドラインウォレット、デスクトップウォレットなど、さまざまなプラットフォーム用のウォレットを提供します。同社は、Webウォレットの開発が完了した後、iPhoneおよびAndroidウォレットの開発を計画しています。現在、ウェブウォレットはまだ開発中です。

そして、安定したコインとは異なり、Crypcoreは市場が非常に安定したままであるため、大きな価格変動はありません。価格は市場の状況によって決まるため、Crypcore市場のボラティリティは低くなります。

Crypcoreプロジェクトの原則
ブロックチェーンおよび暗号通貨テクノロジーの最終的な目標は、大量採用を達成し、世界が法定通貨を使用することから注意をそらすことです。Crypcoreは、ボラティリティのない安定した評価のために紙幣から独立した安定したコインを提供することにより、暗号空間がこれらの両方の目標を確実に達成するように努めています。Crypcoreのおかげで、価格のボラティリティの問題は暗号の世界には存在しません。

Crypcore Tradingは、Crypcoreのコストと戦うために重要な仕事を引き受けます。これを行うには、Crypcore Exchangeのすべてを豪華に行う必要があります。非常に単純な溶解条件がクリプススコアを決定します。典型的な安定したコインでは、トークンは実質的な関連付けによって提供されますが、Crypcore取引ではトークンを作成できず、各コインが採掘されます。

これは、お客様の保護と安全が非常に重要であるためです。Crypsがその価値を維持するという究極の目標により、基礎となるマネーサプライは、Crypcore取引によって採掘および保持されます。貿易によって保持されているクリプトは、使用可能とは見なされません。

Crypcoreはどのように機能しますか?
Crypcoreは、暗号的に安全で真に匿名のCryptonoteプロトコルに基づいて構築されたMoneroから分岐されており、Crypcoreエコシステムは、ソルベンシー方程式、純粋な暗号交換、およびCryptonoteプロトコルを組み合わせて、平均化によって達成された価格安定性を備えた安定した価格のコインを作成します担保は価格変動とともに増加します。

このため、Crypcoreは、従来の安定したコインとは根本的に異なる方法で動作する安定したコインです。これを動的安定コインと呼びます。Crypcoreは、Crypcore取引所で請求される手数料から担保を獲得します。これらの手数料は、Crypcoreコインの担保に追加されるため、担保が常に増加し、Crypcore価格の安定性が維持されます。

特徴
安定した価格
CrypcoreはCrypcore取引所を利用して安定した価格を維持します。この価格は、Crypcoreホワイトペーパーと以下のセクションにある透明な価格決定メカニズムに基づいて時々変更されます。

他の暗号通貨との交換
Investing.com市場で1億米ドル以上の価値があり、市場で最高の評価が得られている任意の通貨を購入できます。

デビットカードに転送
Crypcoreは、借方カードを受け入れて、機密情報となる完全な検証により、ExchangeからCryptoCurrencyを購入します。

アクセシブル
Crypcoreには、使いやすく、幅広い人々が簡単に利用できるようにするさまざまなウォレットがあります。Moneroを使用した開発者は、Crypcoreをプロジェクトに簡単に統合できます。

詐欺に対する保護
Crypcoreは、すべてのトランザクションのセキュリティとストリックチェックポリシーに3つのレイヤーを使用しています。Crypcoreは、世界中のさまざまなトップ企業からの確実な保護を提供します。

匿名
Crypcoreは、プライバシーに関しては暗号通貨市場で最高の資産と見なされているMoneroから分岐しており、リング署名、機密トランザクション、ステルスアドレスを利用しています。

Crypcore Exchange
Crypcore取引所は、Crypcoreの価格を管理する上で非常に重要な役割を果たします。これを行うには、Crypcore Exchangeは型破りな方法で物事を行う必要があります。非常に単純なソルベンシー方程式がCrypsの価格を決定します。通常の安定したコインでは、トークンはプライマリ組織によって発行されますが、Crypcore取引所はトークンを作成できず、各コインが採掘されます。これは、ユーザーのプライバシーとセキュリティが最も重要であるためです。Crypsがその価値を保持するために、最初のマネーサプライはCrypcore取引所によって採掘および保持されます。取引所が保有するクリプスは流通しているとはみなされません。

トークンの詳細
名前:Crypcore(CRYP)
利用可能な購入方法:BTC、ETH、LTC
ハードキャップ:700万
ソフトキャップ:300万
1 CRYPのコスト:0.00001 ETH
新しいトークンの排出:利用不可
ボーナスシステム:はい
プライベートセールの事前販売:開催されていません
顧客を知る(KYC):はい
最小/最大パーソナルキャップ:0.01 ETH /制限なし
ホワイトリスト:いいえ
プライベートセール:2019年11月15日から2019年12月5日
IEO:2019年12月20日から1月20日

トークン配布
65%–販売用トークン
10%–マーケティング
15%–チームとアドバイザー
9%–予約
1%–バウンティ

チーム
創設者兼CEO、Michael Soeterbroek
Peter Akporume、共同創設者
Shehzad Khan、CTO&開発者
カシフ・カーン、CMO

プロジェクトロードマップ
2019年第2四半期
アイデアの実現と研究
50,000ドルの民間資金
2019年第3四半期
建築設計とホワイトペーパーの発行
2019年第4四半期
Crypcore Instant Exchangeを起動する
ブロックエクスプローラーを起動
取引所でクリプコアの取引を開始する
2020年第1四半期
ウェブウォレットを起動
2020年第2四半期
モバイルウォレットを起動
2020年第3四半期
Crypcore Exchangeの新機能を起動する

情報

著者

Tidak ada komentar:

Posting Komentar